東ティモールへ向けて朝会議。ジョグジャカルタ18泊目/インドネシア120812

  • Maharani guest house一泊IDR250,000(2,058円)を一割引にしてもらいました
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。サンドイッチ。祐子はパンケーキ
  • 昼→ ハンバーガーとジュース(IDR34,000/280円)
  • 夜→ 天ぷらそばとビール(IDR246,500/2,034円)

アジア インドネシア ジョグジャカルタ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ハジメマシテ DONといいます
    60’Sのブログからさまよいこんできました
    94年にバイクで豪州ラウンドしたときに60’Sとまってたんすよねー 懐かしい!まだあったんですねー
    それで私の時にはたまたまパプアニューギニア等を縦断してきたおじさんが来てww 20歳の私に色々仕込んでくれまして・・・帰国のついでにダーウィンからチモールに飛びフローレスから島伝いにジャカルタまでいきました ロンボクから西は凄いハードやけどめっちゃ良かったですよ!!コモド島のコモドドラゴン、フローレスの三色湖等・・・・
    ここで鍛えられましたのでその後行ったインドとかすんなりいけましたww
    インド~イギリスもバイクで行きましたんで古いけど情報よかったらありますよーww
    ちなみに豪州の自動車協会は外人にもカルネ出してくれます 
    パキスタンで会ったドイツ人はこのカルネで走ってましたよー
    私はイギリスの自動車協会から郵送でインドまでカルネ送ってもらい走りました
    それではハッピーラッキートリップ!!!ですねー♪

  • DONさん、初めまして。
    94年の60’sは、どんなだったんでしょうね。
    今でもときどき、「昔泊まってたんです」というゲストが訪ねて来てました。
    あそこだけ時が止まってるんですよね、みな驚いてます。
    ダーウィン→ティモール→ジャカルタって、すごい黄金ルートじゃないですか!
    いいねぇ。
    でもボクらの得意なスクーターは無理そうですね。
    秋にはインドです。
    ぜひ寄ってけ!みたいな情報があったら教えてください。
    あの宿あるかなぁ…でもいいです。
    あるいは、ここ掘れ、なんか出てくるぞ、でもいいです。
    嘘つかないすごい親切なインド人がいれば、訪ねますよ。

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA