フィリピン英語留学、再び。11泊目120324

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 寝過ごして、食べ損なう
  • 昼→ ビーフン他
  • 夜→ 鶏肉の生姜焼きが美味しかった

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 今日このブログがよしさんのブログだと知って驚きました!実は日本にいたとき見てました。もちろんよしさんだなんて知らずにです。世間?世界って狭いですね。

  • そうだね、世間は狭い。
    そして、股間は臭い。
    えーと、おあとがよろしいようで、、、
    金曜日、ローカルレストラン行こうな。
    From No.27 to No.28

  • jabooの新作をつくってるんですね、ゆーこさん!
    最近ゆうこさんの師匠高木夫妻にあって、ゆうこさんのネックレスも見せましたよー、奥さんののぞみさんに「前に会ったことない?」て言われてjabooの写真だったことが判明w
    新作みたーい!また写真あげてくださいっ!
    あ、よしさんのブログにこんなこと書いちゃった♪
    ヨシサン元気そうで何よりですー

  • まおちゃん、管理人さんお疲れさまです!
    最近のアミーゴはどう?
    Jabooももうちょと頑張らねば~と思っているところです。
    まおちゃんに作ってもらった袋とか指輪ケースとか愛用してますよ♪
    ハードディスク入れも欲しかったなあ

44と書いてヨシと読みます にお便りする

CAPTCHA