フィリピン英語留学、再び。10泊目120323

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

軽く酔いが残っている、少々残念な朝。
脳みそにカビが生えたような、飛びそうで飛ばない頭痛。
勉強する気になりません。
それなのに、あーそれなのに、今日は10時から17時までの6時間連続の強行授業。
 
美容師K君の散髪ショーとスピーチ。
 
室温33度。
 
6時間連続の授業にメチャクチャ疲れました。
最後は降参して、雑談にしてもらいました。
それなのに、あーそれなのに、授業後はすぐに仕事をしなければならない、不幸な身です。
仕事が忙しい。
それなのに、あーそれなのに、夜は近所のイケてるBARで、宴会。
混んでるからと、ソファ席に普通のテーブルを組み合わせられました。
これじゃ、頭の高さが合いませんがね。
皆と視線が合いませんがな。
皆、上から目線ですがね。
家来の気分。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 空芯菜炒めほか
  • 昼→ 豚汁ほか
  • 夜→ ジャガイモとお肉の炒め物

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン