英語の実施訓練と切り離せない、乳。ほぼマニラ、67日目/フィリピン111207

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

世界一周中ですが、気まぐれにフィリピンで英語留学してます。
会話中に、頭の中で一度日本語で文章を考え、それを英訳して喋ろうとするから、空いた間を埋めようとしてついつい早口になり、舌がもつれて自爆する。
そんな感じに成長しました。
 
留学してもう二ヶ月になるのですが、思えば英語のシャワーって全然浴びてないです。
ま、一日中この狭い部屋にいるわけですから、強盗に誘拐されないかぎり無理です。
英会話、実戦に勝る勉強なし。
そんなわけで、どこかに実地訓練に赴く必要があります。
例えば、ゴーゴーバーとかですかね、フィリピンだと。
よくわかりませんけど。
近所にあるというストリップもいいかもしれません。
ホント、よくわかりませんけど。
きっとミニスカートで太ももがあらわだったりするんですよね。
巨乳攻撃とか受けたりすると、玉砕モノです。
 
えーと、何の話でしたっけ?
 
何はともあれ、残り授業は六日。
がんばれおっさん、乳なんか揉んでる暇はないぞ。
 
毎日毎日、ネットの繋がりが悪いです。
「black out」を英辞郎で調べたら、表示するまで26秒もかかりました。
これじゃ、郵便の方が早いくらいです。
なんとかならんのかね、このネット事情。
 
常時接続のようで、しょっちゅう切れるから、チャットがメールでやってきます。
メールでやってくるチャットって、意味ないじゃん。
 
昼寝が長くなりました。
 
オリンパスの事件を人ごとのように、潰れてしまえ! とか言ってたけど、よく考えたら、オリンパスのカメラを使ってました。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 豚汁と鶏肉
  • 昼→ お好み焼き、ラーメンらしきもの
  • 夜→ 酸味のある塩味の豚のスープ。これが好きだ

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン