もじもじするおっさん、留学中。ほぼマニラ、66日目/フィリピン111206

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

世界一周中ですが、気まぐれにフィリピンで英語留学してます。
 
二ヶ月勉強してどんだけ成果があるかと言えば、こんだけです。
こんだけ。
見えますか?
ま、自慢じゃないけど、実力です。
バカの底力、かもしれません。
 
覚えたフレーズを実際に使うのって、恥ずかしいです。
これからこのフレーズを喋るぞ、って想像しただけで、無茶苦茶照れます。
もじもじしちゃいます。
想像してみてください。
46歳のおっさんがもじもじしている姿を。
気持ち悪いですよね。
ホント恥ずかしい。
穴があったら入れたい、そんなこんなです。
ちなみに「もじもじ」は、「もぢもぢ」の方が、いいと思います。
 
残りの授業は、あと7日。
がんばれおっさん、照れてる暇はないぞ。
 
強姦するように開けられたピアスの穴が、まだ痛いです。
 
リーディングに真剣に取り組むと、かえって舌がもつれます。
授業が、滅茶苦茶疲れるようになりました。
 
毎日毎日、ネットの調子が悪い。
なんとかならんのかね、ネット。
どうにかならんのかな、この学校のネット事情。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 卵焼き。チップス。スープ
  • 昼→ 焼き飯らしきものと豚汁
  • 夜→ 鶏肉、これがけっこう美味い。

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン