揉みまくるように、グラマーの勉強がしたい。ほぼマニラ、65日目/フィリピン111205

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

世界一周中ですが、気まぐれにフィリピンにて英語留学してます。
ボキャブラリーが増えたせいか、太ってきました。
 
フィリピン人は、タイやメキシコ人に比べると、イマイチ笑顔が足りません。
「微笑みの国」とまではいかなくても、「にやけた国」ぐらいまでは逝ってほしいものです。
 
二ヶ月も勉強していますが、成果のほどは Más o menos です。
まったりと揉みまくるように、グラマーの勉強をしたいです。
あるいは、むっちむちに単語を覚えたいです。
授業の残りは、あと8日。
がんばれ、おっさん。
 
午前中は、比較的まじめに勉強。
ときどき眠ったように昼寝。
 
晩飯後もおとなしく勉強。
 
「水滸伝」は、いよいよラス前の18巻へ。
佳境です。
一挙に154頁も読んでしまった。
いかんいかん、明朝も早いのに。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ カレーライス
  • 昼→ 忘れた
  • 夜→ 麻婆豆腐に似たもの

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン