自分の英語ですら対訳不能。ほぼマニラ、46日目/フィリピン111116

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

同級生に、タイで宿を開く意気込む青年がいました。
ボクはこの手の話に弱い。
実に弱いのです。
ぜひ今度、詳しく打ち合わせをしましょう。
 
自分の書いた英語が読めません。
r が n に、もしくは v に読める特殊な書体を用いてます。
辞書をひいても該当する単語が見つかりません。
勉強するには致命的に不便です。
仮に単語が判明しても、その場凌ぎの特殊な文法を駆使しているため、解読できません。
とにかく人様より苦労が多い、ボクの英語です。
 
この部屋へ移って、初めてシーツを取り替えました。
ええ歳こいて、不潔自慢でした。
 
なんの予定もないけど、金曜日の夜が待ち遠しい。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 白菜炒め。焼いたソーセージ
  • 昼→ エビを揚げたもの、だと思う。爽やかに美味い
  • 夜→ 豚肉。味噌味

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン