やはり祐子の風邪が治らない。カカドゥ国立公園(Jabiru)二泊目/オーストラリア110726

  • Kakadu Lodge(一泊二人26A$)二泊目
  • Internet@ USB型ワイヤレスインターネットモデム(2GB/月々29A$)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ インスタントラーメン。ソーセージ
  • 夜→ サトコちゃんに貰ったカボチャの煮物。トマトご飯。ソーセージ。野菜

Northern Territory オーストラリア オセアニア カカドゥ国立公園 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ゆうこさん、大丈夫でしょうか?
    蚊にハエにと、病気の方には相当頭にくる状況でしょうな・・・。
    心配で夜も眠れません。
    こちらは、相変わらずです。
    差し上げたカボチャですが、当初は従業員全員が競うように食べていましたが、今はカボチャ飽きました病で有り余ったカボチャが共同キッチンに所在無さげに転がっています。
    今日も、スイカではなくカボチャのピッキングが行われています。
    スミ嬢は、クオーターアボリジニの彼といい感じです。
    それではゆうこさんの風邪完治を祈ってキャサリンで待っております。

  • スイカ娘のSatokoちゃん、祐子はなかなかよくならないね。と、キャサリンのマクドナルドからコメントしてます。
    ついさっき到着したところです。
    このままキャサリン渓谷へ行くかどうか、家族会議中。
    カヌーでクロコダイルと対決したいのです。
    けど、祐子は完治してないしね。
    さっき薬を買ってたし。
    スミ嬢は、アボガドに、いやクォアボに落ちましたか。
    女の娘って「押し」に弱いね。
    ボクも弱いけど、押されない。

satoko にお便りする

CAPTCHA