〈null〉
最後の晩餐。ケアンズ通算144泊目/オーストラリア110626

  • 60's通算137目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ お蕎麦
  • 夜→ エスプラでバーベキュー大会

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • お久しぶりですー。
    今日ケアンズ戻ってきました★
    のにヨシさんユーコさんとすれ違ってしまい残念です・・・
    いよいよ出発されたのですね!良い旅をっっ!!

  • 住み慣れたケアンズを後に、
    今頃ダーウィンを目指していらっしゃる頃でしょうか。
    次にはどんなことが二人をお待ちしているやら、
    無事にダーウィンに辿り着けることを願っています。
    そろそろまた海外に出る頃でもありますか?
    ダーウィンからなら安いチケットも最近多いですが、
    この時期赤道直下に行くのはきついかもしれませんね。

  • MAKIちゃん
    あー惜しかった、寸止めの差で再会できず、残念っ酢。
    ややリニューアルした60’sの住み心地はどないですか?
    心の目で見れば、ほぼ新築でしょ。
    MAKIちゃんがゴミ箱課長になって、小蠅と小皺を追っ払ってくださいな。
    元用務員より

  • Terryさん、脇もふらずラウンド中です。
    海外なんて浮気はしません。
    オージー一本です。
    本日Normaonに到着。
    アボリジニの方が多いですね、この辺まで来ると。
    暑過ぎないほどに暑いです。

  • ヨシさん、「リンゴと蜂蜜をいれたバーモンド風焼き肉のタレ」逝けてました!
    祐子さん、出発前日の深夜にすみませんでした。。指輪楽しみにしてます!
    おふたりにお会いできて、ほんとうにうれしかったです。
    ぼんぼやーじゅ!
     
     

  • akiちゃん、三日ぶりのご無沙汰!
    今週のケアンズは雨だそうで。
    akiちゃんのオーストラリア計画によっては、また会えるね
    接近遭遇しそうになったら、メールください
    大好評のバーモンド風焼き肉を食べよう!
    たまには、その日の晩飯とか腹の具合とか教えてください
    ぢゃ、気ーー付けて!

yoshi にお便りする

CAPTCHA