やっぱオージービーフ。ケアンズ通算142泊目/オーストラリア110624

  • 60's通算135目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ サンマを焼いて、ナナちゃんと食べました
  • 夜→ 400gのステーキを食べに行った。サラダバーが秀逸

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • YOSHI SAN…さすがに172㌢はないですわ。170㌢。。。あと2㌢のびたら嬉しいなぁ。
    ケアンズに帰ってくる頃までになんとか頑張ってみるので、ケアンズで旅を終わらせてほしく候。
    そしたら、タイで買ってくる予定の石もJabooにオーダー出せますし♪
    あぁ、また逢いませう。ステキな旅を★

  • ご夫妻にはホントお世話になりました。しかもシェアハウスまでリノベーションを手伝ってくれて感謝感謝です。
    60の歴史でまた一つ大きな変化が生まれたと思います。
    これからも家族一同よろしくです。面白い旅、期待しています。

  • Fumiちゃん 172なんだってば。
    脱いだらすごいんです!
    まぢやばい!
    180くらい逝っちゃう
    ほんまにほんまにケアンズで旅を終わらせたいっ酢
    旦那ぁ〜、なんとかかりませんかねぇ〜

  • 大将、ホントにお世話になりました
    けど、まだまだお世話になりたい気分でもあります
    60’sでの用務員として、やり残した事があるしね
    入り口のガタガタ道の整備とか、、、
    ミリノネアになるときは、必ず誘ってくださいな
    焼酎握って駆けつけます!
    あと車を買ってくれる人、募集中!
    ↑諦め悪し

yoshi にお便りする

CAPTCHA