極寒のキャンプ。月夜のカンガルー。ケアンズ通算137泊目/オーストラリア110619

  • 60's通算130目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

ケアンズの街にアウトドアショップのカトマンドゥがオープンしたので、ぞろぞろと連れ立ってお買い物です。
タイツとかシャツが二個一Saleだったので、念願のタイツを買いました。
これで足首下50センチほどデロデロに伸びたタイツをはかなくてすみます。
 
60’Sのメンバー5人で、60キロほど離れた町マリーバへキャンプに出かけました。
ドライブ中、一昨日オーストラリア一周に旅立った新潟組から愉快なメッセージが携帯に入りました。
「車が死にました…」
クラッチが滑って、一歩も走らないそうです。
彼らのオーストラリア一周は、たった二日間で終了…
あまりにも可哀想です、メシウマです。
そんなこんなの不幸に襲われた新潟組を拾って、マリーバのロデオ場にテントを張りました。
日本人のソウルフード、カレーを食ったら闇。
刻々と容赦なく気温が下がり、着られるもの全てを着込んだけど、木村君だけ裸足です。
やっぱり新潟の人は鍛え方が違いますね。
全然飲みたくない冷えたビール。
P6191365.JPG
6.6度になったところで、就寝。
満月とカンガルー。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ 時間がなくて食べませんでした
  • 夜→ キャンプと言えば、カレー。西洋人にはわかるまい

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン