Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ マッシュルーム、ベーコンを焼いて、おろしたタマネギと濃縮三倍うどんつゆを千切りしたキャベツにかけました
  • 夜→ ハンバーグ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 家族は一緒に。
    蚊の季節です。中学生ぶりにキンカン買った。打撲にもいいってところが決め手でした。なにかとボルダリングはアザがさ。。。ワタシ、ケアンズ七月行って寒かった。でも内陸は暑いから平気よ。早く出ればいい。なんならケープヨーク行けばいい。あ、筋肉ないから深砂耐えれないか。うん。楽しみだね、いわゆるラウンド!!うちはうらやましい

  • LLサイズのパンツをはいたちゃこちゃんへ
    キンカンって言うだけで、あの匂いが浮かんでくるよね
    いよいよ日曜日に出発します
    ラウンドして来ます
    とりあえずダーウィン
    ケープヨークは老後に一緒に走ろうよ

  • ねえ。そのサイズはうちじゃない。間違えるのにも程がある。ちゃんと読みナ。来月末から五日間北海道帰る。あ、ダーウィンあたりもいいよ。カリジニもいい。ケープヨークはまた行きたい

  • 知ってますがな、LLじゃないことぐらい。
    カリジニって、パースの北だね
    なまら面白そうだね
    寄らせてもらいます

yoshi にお便りする

CAPTCHA