久しぶりに英語を話してみた。ケアンズ通算128泊目/オーストラリア110610

  • 60's通算121目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ キャベツの千切りに濃縮三倍うどんつゆを混ぜたタマネギドレッシング。ベーコンとマッシュルームを焼きました
  • 夜→ リョースケ君による学生丼(塩こしょうで炒めた肉野菜炒め)

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • インスペクションってなんですか?院長ちの飯は最高です。

  • インスペクションって、入居希望者の見学のことです
    なんだか院長とたくらんでるだって?
    楽しそうなこと
    くー、羨ましい
    からみたい

  • よしさんのために新宿の電化製品屋にいってたよ、あなたの嫁は。何回も言うがゆうこさんに会えてうれしかったわ。よしさんもいつか帰ってきたら会えるといいね。フェイスブックで友達になってあとから友達から削除したらどうやって相手に表示されてるか知ってます?おしえてほしい。昨日はボルダリングで汗を流しキセルという素敵なバンドのライブに行ってイタリアンでニュージーの白ワインを飲んできました。よしさん。うち、お酒やめれない。

  • そうなんだよ、ちゃこちゃん
    iPodtouchとか、カメラとか、コンセントとか、、、
    100均とか、こんぶ茶とか、塩昆布とか、、、
    ボクのパンツ(Lサイズ)とか、靴下とか、タイツ(この季節は売ってなかったらしい)とか、、、
    その他もろもろ
    たいへんなんだよね、奥さんって
    FaceBookは祐子の担当なんで、ボクは何も知らんです
    すんまへん
    日本にいるとお酒の機会が多いから、禁酒は難しいでしょ
    ボクはほとんど飲んでないっす
    ちゃこちゃんは見た目そんなおでぶさんじゃないから、自然でいいんじゃね(語尾上がる)

  • 語尾が上がるしゃべり方知ってんの?遠いケアンズにいるってのに。やるじゃん、よしさん。よしさんはLサイズ。うちの友達はあんたLLでしょって聞いたらLだよってキレたくせに、かがんだときに腰から出てたサイズ表記はLLだったよ。なんで嘘ついたかね。もうすぐあなたのもとにゆうこはんお帰りでっせ

  • ちゃこちゃんだって、LLでしょ。
    それともXXXXかな。
    腰からはみ出たパンツって、なんか悲しい。
    今朝ゆうこが戻って来てしまいました。

yoshi にお便りする

CAPTCHA