やんちゃな晩飯。ケアンズ通算129泊目/オーストラリア110611

  • 60's通算122目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

祐子よ、別居して15日になったずら。
寂しかこつなかと、と、と。
 
今日も仕事優先で、ウォーキングをさぼりました。
誠心誠意仕事。
 
冷蔵庫に放置してた鶏肉が危なくなってきたので、一気に片をつけようと鶏の唐揚げと鶏の照り焼きを作ってたら、リョースケ君が蛇足のかき揚げを追加したので、やたら豪華な「やんちゃ定食」ができあがりました。
新潟組みと4人の晩餐。
肉の鮮度に疑いがあるので、唐揚げは揚げ過ぎてぱさぱさ、照り焼きは焼き過ぎ、食中毒を回避するためとはいえ、申し訳ない。
なんにしろ腹いっぱいです。
 
祐子サン、なんだかんだと少しずつ体重が減ってます。
お留守の二週間で缶ビール一缶、テキーラの紅茶割り二杯、ワインはゼロ。
晩飯に禁断のご飯を食べてるけど、逆に昼に炭水化物を摂ってません。
お寿司、食べましたか?
しゃぶしゃぶ逝きましたか?
鰻はどうですか?
東京は放射能臭くありませんか?

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ キャベツの千切りに濃縮三倍うどんつゆを混ぜたタマネギドレッシング。ベーコンとマッシュルームを焼きました
  • 夜→ 鶏の照り焼き、鶏の唐揚げ、かき揚げ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン