久しぶりにこの肉体を使ってみた。ケアンズ通算127泊目/オーストラリア110609

  • 60's通算120目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ DJさんにステーキを驕ってもらった。マッシュルームソース
  • 夜→ スパゲティ永谷園のお茶漬けタラコ味

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • Yoshiさんへ
    ブログは自由に書いて良いと言っても、公共性のあるものです。
    みなさんが読んでいることもご存知だと思いますが、
    ブログ読んでいると祐子さんへのメッセージその物ですよ。
    寂しいなら、寂しいと男らしく告白しなさい。
    帰って来て欲しいなら、早く戻って来てと叫びなさい。
    胸の中に使えているもの全部吐き出した方が良いかもしれませんよ。
    こんなに愛されて、祐子さん幸せすぎかな?
    ダーリンの居ない日本で少し羽を延ばしているかもね。
    男の愛情とは言葉に出さなくても、いつも見守っていることです。

  • 上の写真、面白すぎます。
    毎回思うのですが、ブログの出だしの裕子さんへのメッセージが日に日に切なくなっていませんか?
    こちらまで切なくなるのでやめて下さい。笑
    もしくは裕子さん、早くケアンズに戻ってあげてください!!!!!!!!!wwwww

  • へへへ、Terryさん、ちーーーっとも寂しくないですよ
    ボクの胸には、肉以外なにもつかえてないっす
    白状することなんかありませぬ
    潔白、無実、げろげろ…
    祐子は日本で思いっきり羽を羽ばたかせてるといいんだけどね
    あれやこれやといろんなことお願いしてるから、遊ぶ暇があまりない様子です
    ボクは一段低いところから、正座して見守りまする

  • ちは、ずんなちゃん
    無口にしてますか
    女は黙ってなんなんぼやで
    祐子へのメッセージは、愛情無添加の単なる業務連絡っすwwwwww
    切なくないでwwwww

  • よしさんの、偽関西弁が気になるんですけど(笑)yuko sanへのメッセージを愉しみにしているのって、私だけ?引き続き愉しみにし続けるのでよろしくちゃんだす

  • Fumiちゃん、まいどぉっ!
    偽、ちゃうで。
    北海道仕込みやねん。
    ばってんYukoへの業務連絡は、なぜか関係各方面の評判がよかとよ。
    なまら賞賛の嵐っと。
    17日早朝、戻りますばい。

Fumi にお便りする

CAPTCHA