至福の午睡。アンズ通算125泊目/オーストラリア110607

  • 60's通算118目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ キャベツの千切りに濃縮三倍うどんつゆを混ぜたタマネギドレッシング。ベーコンとマッシュルームを焼きました
  • 夜→

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • おひさーです。お元気そうでなによりです。ケアンズ長くなりましたね~。
    祐子さんへの語りかけが愛おしいです。帰ってらしたらウンと褒めて差し上げて下さいまし。
    身体も軽くなって、そろそろ走りたくなってきたでしょ??
    再来週からカナダへ移動。まずはバンクーバーへ向かいます。

  • どーもです! さきほど奥様のカットして、今はチャコの働いてる飯屋で一緒にパスタ食っとります!
    餞別『漫画』渡しといたんでお楽しみあれ〜

  • 牛美さん、おひさしぶりぶり。
    ときどきジョギング娘にぬかれると、尾行して走ってますよ。
    3分くらいだけど。
    バンクーバーいいね。
    祐子が戻って来たら、ボクらはクロコダイル探しに出かけます。

  • どもどもアミーゴ仮件
    元気にチョキチョキしてますか
    折しも今日は薬師丸ひろ子の誕生日です
    そんな吉日に祐子の髪を切るなんて、運命を感じます
    関係ないか
    漫画グラシアス!
    滅茶苦茶楽しみやわ

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA