短パンが生パンツに見えた。ケアンズ通算120泊目/オーストラリア110602

  • 60's通算113目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

祐子が帰国して一週間になります。
 
紅一点のAikoちゃんの短パンは、生パンツに見えるのでお得です。
そのAikoちゃんを空港で熱く抱擁し、顔で笑って心で泣いて見送りました。
そんな大げさなもんじゃないか。
帰国した彼女は、北海道の東川までバイクで走るそうで、その前は南米を自転車で走ってたそうだから、いつ働いているんだか彼女は。
ま、ぜひ我が家の露天風呂に入ってくださいな。
そういえばAikoちゃんは、ボクらがパラグアイで韓国料理をご馳走になった平井氏と知り合いで、世間は想像の百倍狭いです。
 
今日は気分を変えてDigger通りを北進し、Lilly通りからエスプラ通りへとウォーキング。
山が太い白煙を上げて燃えてましたが、誰も関心がないようです。
1メートルほどのウミヘビがくねくねと泳いでて相当気持ち悪かったのですが、これもまた誰も気にしていませんでした。
エスプラのラグーンプール脇の芝生で、日課の読書。
村上春樹「ザ・スコット・フィッツジェラルド・ブック」188ページから212ページまで。
靴の紐をしっかりと結び、かりゆし58「アンマー」を歌いながら帰宿。
 
足拭きバスタオル、台所の布巾とソファカバーを洗濯。
Junk Away様ご提供のピクニックテーブルを解体して水洗いし、表面をグラインダーで削りましたが、グラインダーに余計な力を加え過ぎたために、歯(というのかなんというのかわかりませんが)がすぐになくなってしまい、作業中断。
便様、無駄遣いをしてすみませぬ。
それにしても便様監修の晩飯のかき揚げ丼、正確にはタマネギ揚げ丼は、恐ろしいほど美味しかったです。
三倍濃縮のうどんつゆをそのままかけるだけという、これ以上ないくらいの手のかけなささ具合は、反比例して最高のソースでした。
横浜の祐子サン、今宵は短パンでむき出しになった膝が冷たいです。
ボクらの部屋は、暗くて静かです。
例の謎の鳥が鳴いてます。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ スパゲティナポリタン
  • 夜→ 便様のかき揚げ丼。これが感心するほどに美味しい

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン