女子部屋を攻めた。ケアンズ通算93泊目/オーストラリア110506

  • 60's通算86泊目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi。けど今は使えない

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ ソーメン
  • 夜→ カレー風味のチキン焼き

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 意外と背が高いずんなです(笑)
    女子部屋掃除したんですねー
    ありがたや。
    こちらは香港で楽しくやっとります。
    予定通り10日にケアンズ出られますか?
    用務員さんも卒業まであとわずかですね。笑

  • Oh! 意外に背が高い、それはもしかしたら黙ってたら100倍モテると風の噂のずんなちゃんですね、んちは
    香港は、どないですか
    住む人によっては秘密の花園とも呼ばれる女子部屋を片付けましたよぉ…、花は咲いてなかったけど
    部屋の隅に放置されてた謎のスーツケースを開けたらなんと………!
    男物でした
    ま、そんな驚くようなことじゃないか
    そろそろ用務員の仕事もなくなってきました
    お暇せんとね
    今晩はすき焼きです

  • よしさんの風の噂、当たってます。笑
    本日マカオで一服していたら中国人男性に中国語でナンパされました。
    案の定、黙っている時でした。笑
    香港では友達にマカオに連れて行ってもらって
    フィッシュボール食べたり、
    ポークチョップバーガー食べたり、
    エッグタルト食べたり、
    その他もろもろ食べたり、食べたりです。笑

  • あの巨大なピンク色のゴリラの縫いぐるみを横に置いてメールしています、よし、です。
    あのゴリラ邪魔だよね
    今朝、とうとう巨匠シンヤ君が旅立ちました。
    ひとつの時代が去りました
    ずんなちゃん、そんなにぼこぼこ食ってたら、太ってもっとモテるぞ
    明日は餃子パーティです

ずんな にお便りする

CAPTCHA