手巻き寿司と缶ビールとラーメン。ケアンズ通算92泊目/オーストラリア110505

  • 60's通算85泊目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi。けど今は使えない

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ 「がんばらんば」でラーメン、餃子、ご飯。祐子は冷やし中華
  • 夜→ ケイさんフミちゃんの新居で手巻き寿司

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • こどもの日にカリケンちゃんに髪をきってもらいました。西荻の田舎料理屋で飲んでそのあと君の大好きな歌舞伎町あたり徘徊してたらモノマネパブ帰りのゆーきくん、たえちゃん夫婦にばったり。会えるもんだね。今日からジョギングはじめたよー

  • ちゃこちゃん
    あれっ、今日からジョギングなの?
    もっと前から始めてたんじゃなかったっけ?
    ボクはさぼらずに続けてます
    血液型ダイエットっていうのもあるらしいよ
    モノマネパブ帰りのたえちゃんって、なんかイメージだよね

  • うん。しろくまさんが書き込んでたから調べた。ま、とうぶんはジョギングで。意外にまだはしれることにびびったけど。気持ちがいいねーボルダリングとは違うとこがそっこー筋肉痛

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA