ビキニの数だけ煩悩が…。ケアンズ通算118泊目/オーストラリア110531

  • 60's通算111目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ 昨夜の残りのミートスパゲティとインスタントラーメン
  • 夜→ 5人でハンバーグ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • よしさんこんにちは。
    祐子さんんが帰国して寂しそうですね。
    ブログからその必死な呼び声が聞こえてきます。
    ひとりでは行きてゆけませんね。
    祐子さんがいないと拒食症になって痩せrのでは?
    早く戻って来られることを願っています。
    ブログと言うより彼女への愛のメッセージのようです。

  • 奥様に逢いました
    元気そうで良かったです。

  • 祐子さんのお顔を久しぶりに拝見いたしました。
    お元気そうで何よりでした。
    いしざわさん、北半球と南半球で
    一緒にダイエットいたしましょう!
    お身体に気を付けてお過ごしください。

  • Terryさんへ愛のメッセージです
    こんにちは
    寂しくないっすよ、へへへ、です
    食欲あります
    毎晩もりもりやってます
    また太りそうです

  • Esakiさま
    拙者も元気っす

  • 和田さん
    ご無沙汰してまっする。
    昨夜宿でお喋りしてた青年が「絶対内定」の読者でしたよ。
    すごく参考になったし、著者の講演会(ダイヤさん)にも行ったって言ってました。
    だけど内定を断ってワーホリしてるんですけどね、彼。
    和田さんはあまり必要ないと思うけど、何ダイエットをしてますか?
    ボクは炭水化物抜きです。
    二ヶ月で9キロの減量に成功!
    あと5キロ。

Chikako Wada にお便りする

CAPTCHA