キッチン掃除に着手。ケアンズ通算117泊目/オーストラリア110530

  • 60's通算110目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ たらこスパゲティ三日目
  • 夜→ ミートスパゲティ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • こんばんは~
    今ケアンズに中期留学してます☆
    Twitterでこのブログ?紹介
    されてて飛んできました(笑)
    世界一周してるんですね♪←
    私も将来したいと思ってるんで
    すごい羨ましいです!!!
    これからも読ましていただきますw

  • ありささん
    こんばんは
    ケアンズにいるってことは、Woolworthsかケアセンあたりで会ってたりするんですかね
    どんな特徴ですか?
    ボクは白髪の短髪、中肉中背です
    ところでTwitter、見たいんだけど教えてくださいな
    これからもよろしく
    あ、60’sの部屋、空くよ
    興味ないですか?

  • よし師匠お久しぶりです。
    というか、忘れてると思いますが。。。
    一昨年ブタペストの日本人宿と、その年末年始にペンションアミーゴで会った男です。
    義兄が週刊現代をアミーゴに持ってきたことのほうが覚えてますかね。(笑)
    今年の1月からリベンジの中南米の旅をブエノスから始めてます。
    今はコロンビアのメデジン。ホスタルメデジン。
    クラウディアが「ゆうこ、ゆうこ、私の大親友!」とよく言ってて、最初は知らない人かなと思ったら、知ってるし!!(笑)
    今しがた滞在2週間目にして気づきました。(笑)(入り口近くの2人の写真も。。。)
    クラウディアは興奮してすごい喜んで二人の作ったビデオや写真見せてくれました。(ゆうこさんテレビでてるのには驚きました!)そしてよしさんがホームページ作ったとは・・・それも驚きです。ゆうこさんプレゼントの着物も素晴らしい。
    というわけで、久々にホームページ見させてもらいました。今はオーストラリアなんですね!7年目ですか?後10年はかかるんじゃ?(笑)
    二人の足跡を辿れて嬉しいです。去年もウシュアイアの上野でも2人の写真見ましたよ!
    これからも頑張ってください!
    この宿はいいですね。俺も何かフィーリングを感じて、今ホステルでスペイン語習ってます。4ヶ月目にしてやっと。遅し!(笑)
    この後は北上して、ペンションアミーゴから日本に帰るのが理想です。俺も頑張ります。
    今回はブログやってるんで、もしよかったら見てアドバイスしてください!
    http://missingpiece325.blog84.fc2.com/
    長々すいません。メールの仕方がわからなく。。。
    Ninja tools???
    では、ゆうこさんにも宜しくです!!
    いつかまた会いましょう!!

  • どーもどーもどーも、伊藤君
    覚えてるに決まってるじゃないですか!
    忘れようたって、忘れないね週刊現代。
    まさか伊藤君がリベンジの旅に出てるとは思わなかった
    しかもクラウディアのところにいるとは。
    ボクらもいつもメデジンに帰りたいと思ってて、懐かしいなぁ…
    クラウディアに二年以内に遊びに行きたい、と伝えててください
    いつもそなこと言ってるんだけどね
    これから伊藤君のブログを覗きます
    また会おう!
    ちなみにオーストラリアの次は、フィリピンです
    ぼくら七年目にして、英語やります

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA