濡れたパンツが誇らしい。ケアンズ通算110泊目/オーストラリア110523

  • 60's通算103目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi(ADSL2)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ ケアンズ唯一の焼き肉屋「KOHYA」で天津カツ丼。祐子は牛丼
  • 夜→ インスタントラーメン

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 食ってんねーよしさん。そう!!紅茶はカフェインたくさん入ってるから代謝がよくなり体をあたためやせやすくするって。一日に何回か分けて五杯ほどどうぞ。みたいな感じだった。やっぱ走んの朝がいいんだね

  • ちゃこちゃん、夜走ってると変態と間違われるよ
    んで、やっぱ紅茶ってダイエットにいいんだ
    そんな気がしたんだよね
    デブの直感って奴かな
    昨夜も1リットルは飲んだっす

  • いいなーデブの直感。それ、ちょうだい。うちなんていまからボルダリングで体動かすからってジンギスカン食べたよ、さっき。あーおいしくってねー。60s出る前にジンギスカン作ったら?NZで作って絶賛受けました、わたし。あのタレはすごいよ。なんでもおいしく食べれる万能タレなんだけど羊を漬けた瞬間、あの匂いになるから。

  • あのな、ちゃこちゃんも持っとるがな「デブの直感」。
    脳みその中、よーく探してごらん。
    ジンギスカン食ってボルダリング?
    なんか、すげぇ

ちゃこ にお便りする

CAPTCHA