男7人でオフロードを攻めました。ケアンズ通算81泊目/オーストラリア110425

  • 60's通算74泊目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi

理由もなくダイエットウォーキングは休みました。
 
ジムニー二台、男7人で山の中へドライブ。
オフロードをぐいぐい攻めます。
P4251196.jpg
パンクしたり、泥に埋まったり、ケイさんの思い出作りの演出に脱帽です。
P4251182.jpg
地の果ての泥路に挑めずUターン。
 
60’s大家さん交代式典。
旧大家の引退の辞もなく、新大家の就任の挨拶もなく、普通に湯豆腐。
そして今宵が最後のそ君が仕込んだジンギスカン。
道産子の慣習通りにうどんで締め。
そしてまゆみちゃんのちらし寿司。
のりさんのワイン、カスティージョ・デ・ディアブロ。
ボクにはよくわからん味だけど、そ君のトッポギが人気です。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ ガソリンスタンドのパイ
  • 夜→ 鍋とジンギスカンパーティ。まゆみちゃんのちらし寿司。そ君のトッポギ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  •  こういう所は真夜中に走るとメチャメチャ楽しいですよ。満月の夜はライトを消して走れます。星が奇麗です。

  • 確かに満月は最高かも
    うちのボンボロ車では走れないけど…

お便りを投函。ポトン