エスピリットサント島→ケアンズ/オーストラリア110415

  • 60's
  • Internet@ ブリスベン空港。25番搭乗口より先のQantas航空付近でWi-fiが使えます(1時間5A$)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ ベトナムレストランでフォー
  • 夜→ 機内食は魚でした

エスピリットサント島 オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ バヌアツ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • お帰りなさいませっ。
    またオージービーフですね。
    あっ、ラム肉が得意でしたっけ?
    ダーウィンあたりに来られますでしょうか?
    我々はキャサリンどえっす。
    雨季も終わったようで、ここ一週間陽気な日々が続いております。
    ゴウ氏も、一週間後にこちらに向かってくるようです。
    モトコ氏も、エアーズロックでキャッチボールをするちう壮大な夢を叶えるべく、ちっちゃな車(マニュアル)を爆走させてるようです。
    みんな、西にいます。
    西で会いましょう・・・

  • satokoちゃん
    ビーフをラム肉と信じて食べるのが得意なのです。
    もちろんダーウインに行くよ
    西で会おう
    一緒にカカドウでクロコダイル狩りをしよう
    5月の第一週くらい?

yoshi にお便りする

CAPTCHA