車はカビだらけ。ケアンズ通算72泊目/オーストラリア110416

  • 60's通算65泊目
  • Internet@ 60'sは無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません
  • 昼→ 「がんばらんば」でラーメン定食。祐子は冷やし
  • 夜→ タイレストラン

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • お帰りなさい。愛車はカビだらけでしたか?
    バヌアツ良い所だったようですが、
    物価が高くなっていたようでごめんなさいね。
    どうですか、ケアンズの夏は?
    これから一番良い季節ですね。
    NT最高ですね、この冬はNTですね。
    遊びに行きますからよろしくね。

  • Terryさん、ただいまです
    ケアンズは涼しくなってました
    蚊が少ないです、蠅は多いけど
    思えばこれから冬なんですね
    NTでお会いしましょう!
    バヌアツ、すごくヨカッタですよ

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA