夜中の小便。ケアンズ通算63泊目/オーストラリア110220

  • 60's56泊目
  • Internet@ 60'sは無料

ウォーキングは日課になりました。
減量作戦は、次なる段階へ入ります。
主治医からの指示は、
一日に水を3リットル飲むべし60’sの冷蔵庫には売るほど水があります。
本日は、2.2リットル頂きました。
 
ボクらのオフィス、エアコンの効いたマクドナルドへ。
仕事少々。
祐子はパプアニューギニア行きの航空券を探しています。
あちらこちらのサイトを探りまくり、値段とスケジュールを比較しまくり、いざ買おうとしたときには、売り切れているものなのです。
山本リンダ曰く、
ぼやぼやしてたら私は誰かのいい娘になっちゃうよ
って奴ですね。
 
夜中、小便が近い。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ダイエット中なので食べません。祐子はパンを食べているのでしょう
  • 昼→ ソーメン
  • 夜→ トマトとオクラのサラダ。サンマ。Fumiちゃんからコロッケを頂きました。ご飯は食べません

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン