もはや日課と呼んでも過言ではない、1時間のウォーキング。
日焼けした顔が黒光りしてます。
 
11時過ぎには、室温32度越え。
まだまだ酷暑のケアンズ。
テナントがほとんど入っていないボクらの避暑地、ケアンズスクエアへ避難して昼寝。
祐子はバヌアツ共和国への航空券の手配。
夕方、アプリン通りでコウモリを撮影。
飛んでるコウモリを撮るのは、難しいです。
撮りたい背景を決めて、コウモリを待ちます。
カメラにピントを任せると間に合わず、ボクがピントを合わせるとボケます。
どうにかなりませんか。
 
DR650の青年が推薦する本は、山岡荘八「徳川家康」。
祐子の推薦は、吉川英治の「三国志」。
拙者は、塩野七生「ローマ人の物語」。
まだ最後まで読んでないけど。
 
赤ワイン一本。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べませんでした。祐子はひとりで食べました
  • 昼→ 「おちゃちゃ」で鯖定食
  • 夜→ オクラとトマトのサラダ。鶏の照り焼き

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン