Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ヨーグルト
  • 昼→ ムーンウォークができるミッチーとインドカレー10A$
  • 夜→ エビのトマト煮。ご飯は少なく

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • バヌアツめっちゃうらやましいです。
    もし時期があえばPentecost Islandのバンジー見てきてください。
    バヌアツ行ってみたいです。民族好き♪
    朝ごはん抜いてウォーキングは疲れてしまいますよ。
    意味無さそう・・
    朝ごはんがっつり食べて夜を軽くするのが良いと思います。
    が、、私は日本を出て10キロ近く太ったので
    説得力ないですね(爆)
    こうなったら限界まで肥ってダイエットモニターに応募しようかな。
    そろそろ縦と横と同じになりそうw
    何回も投稿ボタン押してだぶってたらすみません。

  • Wakaさんに、めっちゃうらやましがってもらえると、ボクも行き甲斐(そんな言葉あったっけ?)があります。
    誠心誠意、バヌアツで頑張ります。
    Pentecost Islandのバンジーですね、了解です。
    ちなみに祐子は、昔々にジンバブエのバンジーで100メートルを飛び、膝の骨にヒビが入った強者です。
    着地に失敗してました…。
    朝ご飯抜きのウォーキングは、友達の「接骨院」の先生からの指示で、どうやらボクは、このままだと糖尿病になるかもしれないそうで、空腹感が重要だそうです。
    Wakaさんの限界まで太る勇気、脱帽です。
    心から応援いたします。
    縦と横が同じになったら、写真をください。
    パソコンの壁紙にしたいです。
    もしいつの日かお会い出来たら、お互い吐くまで食べましょう。
    PNGはバヌアツの後です。

Waka にお便りする

CAPTCHA