ウンコ座り。ケアンズ通算52泊目/オーストラリア110209

  • 60's47泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 抜きました
  • 昼→ レストラン「KANPAI」で10A$ランチの生姜焼き。祐子はお寿司
  • 夜→ 野菜のオイスター炒め。ダイエットのため、ご飯抜き

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • QVB ですよね。
    行きましたが、世界一だとは知りませんでした(笑)
    歴史を感じるクラシックな建物でイギリスっぽいなぁと思ったくらいです。
      イギリスに行ったことありませんが・・。
    平日の夜、早い時間にお店が閉まってしまうのには参りました。夜、人が少なくて寂しかった気がします。
    安藤忠雄さんのは、同潤会 アパート後に建てられた表参道ヒルズですね。2回ほど展覧会に行っただけで、それも地下にあるイベントスペースしか見ていないので似ているかどうか・・
    近代的なので全然イメージ違うと思いますよ〜。http://www.arch-hiroshima.net/a-map/tokyo/ohills.html
    apocalyptica path に伝えます。脳みそ飛び出すと早死にするよって。

  • aridaさん
    そうそう「QVB(Queen Victoria Building)」。
    ピエール・カルダンが世界一美しいショッピングセンターと賞賛したそうです。
    そういう意味での世界一。
    あれ、いいよね。
    んで、安藤忠雄が真似て表参道ヒルズ。
    似てないの?
    なんとなく似てない方が嬉しい。
    超お金持ちになったら、ああいう事務所を建てたいから。
    脳みそが飛び出すんじゃなくて、腫れるんです。
    んで、死ぬ。
    昔、そうやって子供を殺した親がいたんですよ。
    恐ろしい話です。

arida にお便りする

CAPTCHA