Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ご飯、納豆、ベーコン、卵焼き、ブルーチーズ。祐子はクロワッサン
  • 昼→ 「おちゃちゃ」で鯖定食
  • 夜→ レストラン「Cock Bull」のランプステーキ。祐子はTボーンステーキ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 石澤さん、お誕生日おめでとうございますーー!
    46歳いかがでしょうか?
    同じく46歳の夫は、日々せっせと「20歳若返る」で有名な
    ごぼう茶を飲んでいます。
    こちらは家族全員元気にしています。
    石澤さん用にと、登山家山野井夫妻のNHKでやった
    ドキュメントのDVD、コピーしてあります。
    あと、ノンフィクションの「漂流家族」長女がSO馬さんに
    似ている話しも保存中です。いつかお渡ししたいです◎
    ではでは体調お気をつけてくださいねーー。

  • 松さん
    ほっほう、ごぼう茶なるものを飲むと20歳も若返りますか。
    それはそれは、ぜひ欲しい。
    若返りたい、てか、痩せたい。
    昔のきゅっとしたお尻を取り戻したい、です。
    覚えてますか、ボクのお尻。
    漂流家族、無茶苦茶楽しみです。
    SO馬くん、いたような気がするね、あの家族に。
    帰国したら、松さん家に遊びに行きます
    ご馳走してください

  • happy birthday!!!
    ちょっと遅いですね
    よしさんの46歳楽しそうですねー
    うらやまひ
    またどこかで遊んでくださいねー

  •  ケアンズ滞在中には毎晩食事に行ってたんですが、記憶は曖昧ですねー。 お子さんがもう二十歳くらいに成ってると思うんですが。
    その店のマスターは皆に「サミーさん」と呼ばれています。

  • 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
    楽しい夜を過ごされましたか?
    ケアンズも50日目すごいですね、すっかり住人ですか?
    そろそろ脱出計画があるそうですが、
    パポアニューギニアですか?
    私ならバヌアツでのんびりしますが。
    食べ物美味しいですよ。
    インターネットの繋がりはPNGより良いかも。
    それに治安もよいですよ、ただし小さい国ですが。
    シドニーでまた会えるかな?

  • きーちゃん、ちっとも遅くないですよ
    祝電は年中受け付けておりますから、ご安心を
    46歳、とりあえず肥満と闘っております
    ご飯を腹一杯食べられないなんて、辛い
    はやく、きーちゃんと一杯やりたいですね
    れいちゃんはどうしてるんだろう

  • 石郷さん
    とりあえず、やまさんはいませんでした
    引き続き、サミーさんを捜査します
    この週末は雪だそうですね、東京
    滑って転ばぬように

  • Terryさん、祝電ありがと
    350グラムのランプステーキを爆食いしてました
    バヌアツ、すごく良さそうですね
    全然知らない国なので、今あわててネットで調べてます
    明日、飛行機を探します
    来週バヌアツへ飛んで、ひと月後にパプアニューギニアかな
    ↑パプアニューギニアはネットがやや心配です。今月半ば以降は仕事があって。
    バヌアツへ行くとしたら、シドニーに寄るんだろうか
    シドニーの、はじめさんのお寿司が懐かしいです
    あー、懐かしい…

きーちゃん にお便りする

CAPTCHA