料理の鉄人ishi君による食の祭典。ケアンズ通算47泊目/オーストラリア110204

  • 60's42泊目→高級ホテル
  • Internet@ 月々29A$のOptusのワイヤレスモデム

目覚め快適。
リゾートホテル9階のスウィートルームのダブルベッドで、爽やかな朝を迎えております。
せっかく洗面台がふたつあるのに、別々に顔を洗うのが残念で溜まりません。
エアコンの効いた広いリビングの大きなガラステーブルで、夕方まで仕事。
最良の環境は仕事をはかどらせます。
祐子は「Jaboo」の指輪作り。
ストック20個まで、残り8個。
i-padからブログ投稿する完璧な方法が見つかりません。
これはと思うアプリケーションの作者からは、返事が来ません。
メール投稿は、ブログのデザインと合いません。
i-padのデフォルトでは、写真のリサイズすらままなりません。
問題は山積み。
 
スーパーマーケットWoolworthsの店内は、豪快な雨漏り。
バケツを並べて満足顔の店員と、いつまでも床を雑巾掛けする下っ端店員。
 
夜は、横浜の巨匠ishi君による食の祭典。
美食アカデミー「60’s」のフルメンバー+Ryo君の総勢10名。
メインは厚切り豚肉の鍋。
薄切り豚肉でなくても、厚切りでも一度湯がくと美味しい鍋の具材になるのですね。
鶏の照り焼き。
マヤちゃんの焼いたアスパラベーコン。
〆はうどん。
下界は、春節(旧正月)。
爆竹が炸裂。
向かいのレストランでは、獅子が舞っていました。
 
まだ停電したままの地区があるそうです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ご飯、スモークドフィッシュ、納豆、ソーセージ
  • 昼→ ソーセージでご飯を食う
  • 夜→ 巨匠ishi君による鍋、アスパラベーコン、鶏の照り焼き

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン