ケアンズ→誰も知らない国バヌアツへ来てしまった110228

  • City Lodge
  • Internet@ Wi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 空港でオクラサラダを食べました
  • 昼→ チキンバーガー。祐子はフィッシュミール
  • 夜→ 食べませんでした

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ ポートビラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • よしさん、祐子さんバヌアツ到着おめでとうございます。
    私の大好きな国のひとつです。
    PンGよりは快適、安全だと思いますよ。
    私が行ったのは格安パッケージツアーでしたが、
    その後行ったニューカレドニアの物価の1/4でした。
    滞在中のヤシガニ賞味して下さいね。
    島の一周も何もなくて良いですよ。
    楽しい滞在になることを願っています。

  • 無事到着して良かったです。
    読んでいる私も興奮してきてます。
    超★楽しみ!!
    記事楽しみに読みますね。
    現地の写真いっぱい載せてください。
    ネットスピードはどうですか?wifi付きってすごいね。

  • Terryさん
    昨日、ダウンタウンから離れた宿に移りました。
    ハンモックの横は海です。
    ヤシガニ食べたいです。
    そういえば市場で蟹が売られてたけど、あれかな。
    自分で茹でて食うのかね。
    島内一周ドライブしました。
    今度はスクーターで走りたいです。

  • Wakaさん
    残念ながら、ネットのスピードは遅いです。
    耐えられないほどではないけれど。
    今日は豪雨。
    「ビリーザブートキャンプ」のお陰で足腰が痛くて、転んでしまいました。

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA