食の祭典。ケアンズ通算38泊目/オーストラリア110126

  • 60's33泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ 炊きたてご飯でパラパラ炒飯
  • 夜→ 食の祭典。M君のベジタリアンカレー。我が家のチキンのオーブン焼き

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • お久しぶりです?!
    アーストラリア、満喫ですか!?
    ケアンズもいいですね。来年でしたっけ、皆既日食は・・・行きたかったんですけど、さすがに無理かなぁ。
    こちらは久しぶりの海外旅行・・・今からタイに出発です。
    夏前にはコドモも産まれそうだし、マンションも買っちゃったし(!?)、アレコレ激動です。
    キーボーも忙しく働いてますよ?。あ、キーボー宅の近所にお引越しです。
    あれ・・・投稿が・・・

  • たかさん、ご無沙汰です。
    いやー、懐かしい。
    奥さんに子供にマンションにキーボー、欲しいものは全部手に入れたようですね。
    あとは早期リタイアだけ。
    ところで、円高をなんとかしてくれませんか。
    一瞬だけ、米ドルを120円くらいにお願いします。

  • テストテスト

yoshi にお便りする

CAPTCHA