室温34度の酷暑。
わが輩の厚い胸板に溜まる汗。
腹肉に潰された横一文字の臍。
背中に貼り付くTシャツ。
太ももに挟まれた蒸れた玉袋。
玉袋、福袋とは違います。
 
 
 
もう一句。
玉袋 桃色吐息の しわ袋
 
祐子に下品だと叱られました。
 
デスクトップ上の特定領域を録画できる「Screencast-O-Matic」を駆使して、一丁作品を作ってみました↓
 

 
動画の解説をいたしまするに、どんなにヘタクソな写真でも「色調補正」→「レベル補正」をいじくれば、なんとなくアバンギャルドにならなくもない、だから希望を捨てるな、なんとかなるさってことです。
完成した写真はこちらをクリック→
この動画を作るのに午前中いっぱいかかったのは、何度も文字入力を間違えたからで、暇人のなせる技の匠です。
 
夜中、祐子がベッドの上で泣いてました。ぐすぐすと鼻を鳴らしながら。
そーとー薄気味悪いです。
理由もわからず泣いてるときは、声をかけない方が無難です。
触らぬかみさんに祟りなしと、係わり合いを恐れてそーっと横目で様子を伺うと、浅田次郎の「壬生義士伝」を読んでました。
奥さん、それ泣けるよね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ 甘辛ひき肉のせ棒ラーメン
  • 夜→ 祐子の新作。鮭ハンバーグ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン