復活の日。ケアンズ通算36泊目/オーストラリア110124

  • 60's31泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、卵、ベーコン、チーズはBlue Brie
  • 昼→ ソーメン
  • 夜→ 焼き肉パーティ

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • ほんとうにおめでとう。体に悪いとこがあるほど気が気でないことはないね。肥満は万病のもとだ。近頃、都会の空気のせいで喘息が慢性的にでております。北に帰ればいいのですか?しかし60長いねー。うちも二ヶ月いたな。その間ちゃんと最北端行ったけど。60でシェリー酒にはまっていました、あのころ。

  • お元気でしょうか?
    オーストラリアデーどのように過ごされていますか?
    今日は休みでのんびり家でしております。
    だってケアンズに負けないくらい暑いシドニーです。
    オーストラリアに戻って来てそろそろ三ヶ月ですか。
    これからどうなさるのでしょうか。
    次の国は決まりましたか?
    腰の痛みが直った所で一旗あげますか。
    でも暑さに負けないで下さいね。

  • ちゃこちゃん祝電ありがと。
    肥満同士、健康には気をつけようね。
    よっきー、ときどーき来るよ。
    このあいだ、鮭を持って来た。
    今72、です。

  • Takechanさん、元気っす。
    いま室温33度だけどね。
    夜は25度くらいまで下がるようになったけど、
    夜涼しい→扇風機を止める→蚊にさされる→痒くて眠れない
    という新たな悩みが。
    そろそろケアンズを脱出するつもりでございます。
    とはいえ、どうしたものか、、、、

  • あ。60ってシックスティーズのことだからね。あたしまだ頑張って57だから。どうも最近食欲が。勝ってまさってしかたがない!!よっきーげんき?結婚式二次会やら川崎のスナックやら。なんだか行った思い出。そんなにからんでないが周りがからんんでて。
    しかもうちよしさんと違って肥満じゃないし。たえちゃんら、横浜転勤だと。近くなるわ。

  • わかってるさ、60はちゃこちゃんの体重ではありませぬ。
    今日やえちゃん(←わかるかな?)とマイミクになって、たえちゃんとうなぎ君を見つけ、思い出を噛み締めてたところです。
    よろしく言っといてくださいな。

ちゃこ にお便りする

CAPTCHA