Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、ベーコン、卵、チーズ
  • 昼→ 船のバッフェ
  • 夜→ ステーキを焼きました

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 洪水は大丈夫かしら?と思って訪ねたら、羨ましすぎです。ずるいです。
    こんな海でシュノーケルしたいです!
    東京は‥‥と言うか、日本全体とっても寒いですよ。

  • パースからやっとの思いで到着しましたケアンズ。
    暑いですねー、キャンパーバンでは夜寝れないですねー
    ・・・でもグリーン島良かったですよねー。
    我々も昨日行ってきました。
    今日はケアンズ図書館で避暑しながら、マイUSBモデムでネットしてます。
    図書館電波無いですね・・・NSWではいっぱい有った
    のに(>_<)

  • グリコさん、寒いほうが羨ましいです。
    暑くて暑くて、身体に締まりがなくなりました。
    太りました。
    ま、暑さのせいじゃないけど…

  • お疲れさま。
    ビールでも飲む?

  • 今、コメント見ましたー。
    すっかりケアンズ脱出して、今はロックハンプトンに
    います。
    せっかくお誘い頂いたのに、お会いできなくて残念です・・・。
    この辺りは洪水の影響が大きかったのか、家の一階部分が泥だらけだったり植物が枯れていたりでいたるところでその後片付けしてます。
    大きい道路は今のところ問題なく通れますよ?

  • 早っ!
    こちらなんとなく出発する気になれず…
    暑いからかな、雨だからかな
    道中、気をつけて!

yoshi にお便りする

CAPTCHA