避暑地マクドナルド。ケアンズ通算22泊目/オーストラリア110110

  • 60's18泊目
  • Internet@ 60'sは無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、ベーコン、卵、チーズ
  • 昼→ マクドナルド
  • 夜→ エビ入り野菜炒め。オイスターソース味

オーストラリア オセアニア クィーンズランド州 グレートバリアリーフ ケアンズ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • いやいや、フォークランド諸島ってたまたま何かでみて、そんな島があるのかと見たくなったんです。ペンギンが悠々と地雷畑をあるいてるのが面白いですね。そっちには行く予定はないのですが、実は妹が今、オーストラリアにいるので、ゴールデンウィークにたずねる計画中です。シドニーですけど、私は自然派なので現地ツアーに参加しようかとネットで検索中です。トラベルドンキーとかいうサイトにいくつか面白そうなののってました。方向が違いますが、タスマニアが楽しそうです。
    しかし、夫婦で長旅してるなんて、人生充実ですね☆☆☆
    p.s. スカーペッタシリーズ、私も読んでます!「神の手」が最強に気持ち悪かったです。もう、よみましたか?

  • シドニーはね、運がいいとポッサムという動物が見られるよ↓
    http://tabichin.dtp.to/2010/09/100921.html
    タスマニアは、ワラビーが可愛かったね↓
    http://tabichin.dtp.to/2010/08/100808_1.html
    夫婦で旅行も悪くないけど、彼女がモアベター。
    彼女なんていないけど。
    「神の手」はまだなので、覚えときます。
    気持ち悪いのって、なんとなく好きです。

majipo にお便りする

CAPTCHA