-世界の洗濯もの-

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jul 23, 2010

世界の洗濯もの Column

トラックバック用URL

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jan 28, 2006

世界の洗濯もの Column

トラックバック用URL

〈null〉
その昔、金が採れたCroydon→Normanton/オーストラリア110629

  • Normanton Caravan Park(二人で20A$。一人だと15A$)
  • 本日の走行距離 164(合計7,980)キロ
  • Internet@ USB型ワイヤレスインターネット(2GB/月々29A$)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 減量中なので食べません。祐子は食べてるけどね
  • 昼→ 鶏肉とブロッコリーの丸い揚げもの。祐子はフィッシュ&チップス
  • 夜→ 野菜炒めとお餅二個

オセアニア クィーンズランド州 国、地域別 世界の洗濯もの オーストラリア

トラックバック用URL

お便り

  • そうだったのですね…。
    昔どこぞの編集長のメールを思い出しました。

  • 遂にケアンズ・60’Sを旅立たれたのですね。
    いやー。寂しい!
    用務員さんが居ない60’Sなんて。
    これからの旅も楽しみにしていますよー。
    ちなみに兵庫県は城崎温泉でお仕事が決まりまして、今月中旬から仲居さんしてきます。
    履きなれない足袋を履いて。
    あの親指と人差し指の間の割れ目がなんだかそわそわするんですが、そうしたらいいでしょうか?

  • どこぞの編集長とは、原宿あたりの変な酋長のことですね。

  • ずんなちゃん、用務員も旅立つ季節になりました。
    それにしても仲居さんとは、似合わねっ!(語尾上がる)
    臑とか、腕とかはみ出てるんじゃない、ほら、意外に背が高いから、ずんなちゃんは。
    ご相談の「割れ目」の件でござりますが、こったらとこで話すのは恥ずかしでごんす。
    「割れ目」については、のちほどお会いしたときにじっくりと患部を眺めながら…
    へへへ