雌鶏に水を飲ませるな。
ナイロビ郊外7泊目/ケニア190801

  • Cozy Quiet Haven 163.5USD (+) /pr7n Entire House +WiFi
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パンと卵焼き
  • 昼→ 自炊:トマトとベーコン、にんにく、ピーマン、玉ねぎのスパゲティ。隠し味にりんごジュース
  • 夜→ 自炊:鶏肉の生姜焼き

国、地域別 アフリカ ケニア ナイロビ

トラックバック用URL

お便り

  • 今日の「ちきゅうラジオ」生を楽しみにしています。久しぶりにon timeで聴けそうです。

  • 今聴きました。お二人とも明るく楽しそうな声でこちらもその場にいるような気分で聴いてました。私も子供の頃「野生のエルザ」を読んで感動した一人です。Yukoさんがエルザの事やその周辺の話しをしている声が弾んでたのが、どんなにか感動的な場所だったのか、想像できます。これからも動物などの自然との関わりを知らせてくださいね!
    車や人にはくれぐれも気をつけて、、、

  • YOKOさん、今回の放送はいまいちでした。
    なんども噛んでしまったし。
    修行の旅に出てきます!

Yoko にお便りする

CAPTCHA