おこしやす出張寿司。
Kampala49泊目/ウガンダ190204

  • Airbnb:Akua Serviced Apartments 24.7~26USD(+) /Entire Apt +WiFi +PP
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ミューズリーと卵焼き
  • 昼→ 自炊:K嬢特製お寿司
  • 夜→ 自炊:ニラレバ

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • しばらくぶりにブログ拝見してびっくりしました。
    まずは命あってホッとしました。
    海外の事故は本当に怖いです、だけど旅には出たいんです、
    日本に留まっているのは人生もったいないので。
    まずはゆっくり養生して回復してください。
    旅の再開楽しみにしています。

    • 驚かせて申し訳ない!
      でも、ま、ぼちぼち快方に向かっています。
      頭痛も目眩もなくなったようだし。

      ぜひ、旅先でお会いしましょう!

      で、ところで、どちらさまのあんどうさん?

    • あんどうさま
      以前、コメントをいただいたBlog『旅々、沈々。』です。
      ウガンダで事故に遭い、ご心配をおかけしました。
      Yukoの後遺症は治りました。
      ご無沙汰しております(というのも変だけど……)

      実は、今年の1月に本を出版しました。
      というわけで、スミマセン、営業メールです。
      タイトルは、
      『今夜世界が終わったとしても、ここにはお知らせが来そうにない。』(WAVE出版)

      なにぶん無名のおじさんの旅の本、部数が少なく、本屋さんで見かけることはないと思います。
      Amazonでも覗いていただけると嬉しいです↓
      https://amzn.asia/d/hyhHhbO

      ボスニア・ヘルツェゴビナより
      コロナ、ロシアのウクライナ侵攻、日本へのフェリーの廃路で、日本に帰れなくなりました。

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

CAPTCHA