初夜は寿司にしたい。
Kampala50泊目/ウガンダ190205

  • Airbnb:Akua Serviced Apartments 24.7~26USD(+) /Entire Apt +WiFi +PP
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼きとミューズリー
  • 昼→ 自炊:辛ラーメン
  • 夜→ K嬢のビーフカレー

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • 何週間見なかった間に大変なことになりましたね。誕生日のお祝いも簡単に喜べないですね、お祈りしています。飛行機で一時帰国、入院する。というオプションもあると思いますが。。。何しろ言葉の壁が厚いでしょう。。
    医療費は相手方の保険から下りるのでしょうね。

    日本に帰って療養したほうが奥様のためにいいのでは?

    すみません私の意見ばかり言いました。お祈りしております。お大事に。

  • まぁ、もともと誕生日を喜ぶような歳でもないし。

    Yukoの目が治らないようなら、帰国するかもしれません。
    そろそろ飛行機に乗っても問題なさそうだし。
    カナダで静養っていうのもいいなぁ。
    ユーコン川でも眺めながら。
    でも、寒いですね、今だと。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA