記憶にないけれど、酔っ払った車が突っ込んで来た。
Kampala37泊目/ウガンダ190123

  • Airbnb:Akua Serviced Apartments 24.7~26USD(+) /Entire Apt +WiFi +PP
  • Internet@ Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi。遅い、遅すぎる

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パンと卵焼き
  • 昼→ 自炊:スパゲティペペロンチーノ
  • 夜→ 外食:日本風カレーで一杯飲んでました

国、地域別 アフリカ ウガンダ Kampala

トラックバック用URL

お便り

  • だ、だいじょうぶですか?

    • 龍くん、ご心配おかけします。
      Her skull was fractured.

  • あるもんですね・・・避けられない事故。

    沈号でなくて不幸中の幸い。

    お大事に

    • たてやまさん、最後にもらった薬が効いています。
      少し、楽になったみたいです。
      しばらくカンパラで養生します。

  • えヾ〜!!
    大丈夫ですか!?
    いや大丈夫じゃないですよね!?
    心配です …
    一日も早い回復を願っています

    • cofitreeさん、ご心配をおかけします。
      顔の腫れは治り、赤黒い色も小さくなってきました。
      食欲も出てきたので、山場は越したみたい。

  • びっくり!です。Yukoさんのお怪我心配です。少しずつ良くなられてるようですが、きれいなお顔やお体大切にしてください!44さんも今まで以上に優しくしてあげてね!!!
    美味しいスープ(骨から煮出すような)食べて、すすって
    早く元気になってください。

  • YOKOさん、ご心配おかけします。
    少しずつ良くなっています。
    パンダ顔がたぬきになりました。
    今晩は鶏肉煮込みスープ、骨付きです。

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

CAPTCHA