今日もまた、斜めっている。
Kigali57泊目/ルワンダ181005

  • Airbnb:Amasimbi Apartment 20USD
  • Internet@ Airbnbの無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パンと卵焼き
  • 昼→ 自炊:焼き飯
  • 夜→ 自炊:肉団子と白菜と大根の鍋

国、地域別 アフリカ Rwanda Kigali

トラックバック用URL

お便り

  • お元気ですか?来年の夏ごろヨーロッパというのを見たので、
    「ご一緒にどうですか?」と誘うと思ったら、
    中央アジアもコーカサスもすでに制覇済みでしたね。
    私は来年この辺りを目指して、
    一挙にアジアとヨーロッパをつなげようと思っています。
    目標150か国、まだ120か国で、
    お二人に負けています、、。

  • ところで本題を忘れていました。
    この家はお二人の別荘ですか?
    そんなにルワンダ快適ですか?
    是非いつか行けると良いのですが、、。

  • いま日本に向かっている途中なので、ヨーロッパ→コーカサス→中央アジア→ロシアと通るつもりです。ヨーロッパ→ロシア→ウラジオストクじゃつまらないし。
    で、欧州入りですが、今年中のつもりだったけど、2月ごろになるのかなぁ。
    2019年の春と秋がヨーロッパで、その後に東へ。
    って感じだと思うんだけど。
    うーむ、わからない、まだ。
    Anyway、なんとかしてTerryさんと会いたいですね〜。

    ルワンダの家は、工事を手伝っているだけです。
    自分たちの別荘を作りたいけど、そんなことしていたら脱出できなくなるし。
    とは言いながら、不動産サイトを眺めています。

takechan0312 にお便りする

CAPTCHA