破廉恥なゾウ。
オカバンゴデルタ→Maun41泊目/ボツワナ171206

  • 川沿いのプール付き邸宅→ひと月900US$
  • Internet@ インターネットどころか、携帯も繋がらない

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の食事
  • 昼→ 宿のお土産のサンドイッチ
  • 夜→ PIZZA

国、地域別 アフリカ ボツワナ Maun オカバンゴデルタ

トラックバック用URL

お便り

  • 2泊3日で30万円、豪勢な誕生日お祝いでしたね。飲み放題と言われると30万円分飲まなきゃ、、と思う私はいつまでたっても貧乏人。。。 
    JICAでボツワナに4年間駐在していた友人に「遊びに来い来い」と言われ続けて行けなかった過去を改めて悔やんでます。その分、お二人のブログで楽しませていただいてます。

  • 30万といっても、半分はボクの費用だし、誕生日祝いと言っても五年分くらいの累積プレゼントなので、30割る2割る5=3万円ってとこですかね。食事代と交通費とか込み込みで。
    飲み放題って、ひとりじゃ盛り上がんないよね、Yukoは飲まないし。
    うしみさんを誘えばよかったよ。

    ボツワナいいとこ、一度はおいで〜

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

CAPTCHA