やたら虫が飛んでいる。
Maun19泊目/ボツワナ171112

  • 川沿いのプール付き邸宅→ひと月900US$
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi(ベランダではSIMカード)

今日は、家ん中でやたらと虫が飛んでまして、なんだろ、世紀末やろか。
リビングの隅に、蜂の巣を発見。
この蜂がけっこう巨大な奴でして、先週、Yukoの脇の下を刺した、縦列駐車したオスプレイみたいな連結型です。
なんにしろYukoは、4年に1回蜂に刺されているので、脇が甘いです。

 

ときどき東京で働いていた現役時代のこと思い出すんですが、面倒な人って、目的の無茶振りを棚に上げて、手段を説教する奴。
わかりますかね?

 

このブログは、あえてモバイルフレンドリーじゃありません。

あえて、です。
指摘してくれんでもよろしいがな、Googleはん。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:レタス、マッシュポテト、塩辛いソーセージ、はちみつバターパン
  • 昼→ 自炊:ホットケーキ
  • 夜→ 自炊:スパゲティボロネーゼ

国、地域別 アフリカ ボツワナ Maun

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン