わたくし、右利き、A型、若干薄毛の白髪。
表向きは左曲がりなことを言いますが、性根のねじ曲がった怠け者ですから、ベタベタの右曲がりです。

 

南アフリカのカップルが、タクシーに向かって
「10分遅れよ!」と文句を垂れたら、
「10分じゃないか!」と言い返されるジンバブエです。
半分まで水が入ったコップのポジショントークです。

 

Yukoが宿の娘さんに
「トイレットペーパーくれる?」とお願いしたら、
「今、いるの?」と、緊急度を問われます。

 

黒人は、慌てないです。
急いでいる黒人って、見たことがありません。
8時に朝ごはんをお願いしたのに、出勤が8時です。

 

ナンバー灯切れで罰金をふんだくった検問で、再びチェックされました。
お、新しい電球じゃん!
ってな顔で、親指を立てた妙にフレンドリーな警察官。
罰金の恨みは忘れてへんで!

 

馴染みの絶景カフェで、ひと休み。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 自炊:スパゲティペペロンチーノ
  • 夜→ 自炊:スパゲティで冷やし中華

ジンバブエ ビクトリアフォールズ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン