インパラを待つワニ。
Muchenje2泊目/ボツワナ171021

  • Muchenje Campsite(300BWP/3,282円)
  • Internet@ キャンプ場の無料Wi-Fi

チョベ国立公園をゲームドライブ。
ゲームドライブとは、4WD車に乗り込んで野生動物を探し求めて大地を走り回るツアーです。
我が家の軽自動車でも走れなくもないのですが、砂が深いという噂なので遠慮しときます。
ライオンに襲われかねないところでスタックしたら、一家心中ものですから。

 

ツアーの車は、ドアとかないです。いつも思うんですけど、どうしてライオンとかに襲われないですかね?

耳がデカいですけど、うさぎじゃないです。ジャッカルの子供。

けっこう臆病なキリン。

夫婦愛の権化とも言われるアフリカンフィッシュイーグル。どちらかが死ぬと、残された方は飯を食わずに後を追います。断食系殉教愛。

インパラを待つワニ。2頭。

シマウマは、ロバです。馬じゃないのです。騙されてはいけません。

象がいないぞう。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ミューズリー
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメン
  • 夜→

国、地域別 アフリカ ボツワナ Muchenje

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン