-October 2017-

この世界の隅々に、あまねく光を!
ビクトリアフォールズ3泊目/ジンバブエ170927

  • Inbound Outbound Little Place(45US$の一割引)
  • Internet@ AIrbnbの無料Wi-Fi

見積もっても見積もっても、グロスです。
縁は運ではないけれど、円は運だったりします。
薄れゆく、自己解決力。
増えてきた、問題放置力。
悶々と尻を撫でる。

 

スーパーマーケットにバターがなかったので、マーガリンでスパゲティナポリタン。
トランス脂肪酸が、身に染みる。

 

夜、停電。
この世界の隅々に、あまねく光を!

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 自炊:昨日の鍋の残り物。Yukoはヨーグルト
  • 夜→ 自炊:スパゲティナポリタン

ジンバブエ ビクトリアフォールズ

トラックバック用URL

野良イボイノシシ。
ビクトリアフォールズ4泊目/ジンバブエ170928

  • Inbound Outbound Little Place(45US$の一割引)
  • Internet@ AIrbnbの無料Wi-Fi

Top写真(↑)は、マングース。
沖縄でハブをやっつけるために投入された、例のアレです。
ハブより美味しいものがいくらでもあるじゃん、ヤンバルクイナとか美味いじゃんってんで、ハブなんかぜんぜん食わないでどんどん増えてしまった迷惑な奴。
っていうか、そもそもハブは好物でないという采配ミス。
目つきが残忍そうで、すごく気持ち悪い。
可愛らしさゼロ。

 

絶景カフェ「Look Out」で、一休み。

川の左手奥が滝。見えないけれど。で、わずかに見えるのが、ヴィクトリアフォールズ橋。中洲はザンビア。ワニいます。

 

野良イノシシ。膝を折らないと芝生が食えない。芝生が伸びてお悩みの方、イボイノシシがいいみたい。一心不乱で食ってくれます。

 

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 自炊:おとといの鍋の残り
  • 夜→ 自炊:豚の味噌焼き

ジンバブエ ビクトリアフォールズ

トラックバック用URL

妄想はコンテナハウスのセルフビルド。
ビクトリアフォールズ5泊目/ジンバブエ170929

  • Inbound Outbound Little Place(45US$の一割引)
  • Internet@ 無料Wi-Fi

この軽自動車旅が終わったら、速攻でアルゼンチンかチリのパタゴニアに飛び、家を建てる妄想でアドレナリンを噴出させてまして、コンテナハウスのセルフビルドです。

 

晩飯は、豚肉の味噌焼き。

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 自炊:スパゲティナポリタン
  • 夜→ 自炊:豚の味噌焼き

ジンバブエ ビクトリアフォールズ

トラックバック用URL

なんでわたしがあんたの世話しなきゃならんのよ、ってな顔。
ビクトリアフォールズ6泊目/ジンバブエ170930

  • Inbound Outbound Little Place(45US$の一割引)
  • Internet@ 無料Wi-Fi

宿のお手伝いのセウタなんですが、サービスにムラがありすぎ&段取り悪すぎ&ガサツ。
卵焼きが冷めるまでナイフとフォークを出さないとか、紅茶を出してもお湯がないとか、ジュースがなかったり、ソーセージがなかったり、諸動作のひとつひとつが大雑把でメイクノイジーです。
ごく稀に笑顔を見せてくれるのだけれども、基本は仏頂面。
なんでわたしがあんたの世話しなきゃならんのよ、ってな顔。

 

絶景カフェ「Look Out」で、夕陽。
駐車場に韓国人の若者が数名して、すげー日本人があの車でここまで来たんだよ、かっこいー、ケンチャナヨーって噂していた気がするけれど、気のせいかもしれない。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 外食:ケンタッキーフライドチキン
  • 夜→ ケンタッキーフライドチキンの残り

ジンバブエ ビクトリアフォールズ

トラックバック用URL

労少なくして功てんこ盛り。
ビクトリアフォールズ7泊目/ジンバブエ171001

  • Inbound Outbound Little Place(45US$の一割引)
  • Internet@ 無料Wi-Fi

できるならば、「労少なくして、功てんこ盛り」でありたい。
なんか、逆張っている気がしてならない。

 

スーパーマーケットで食料品の買い出し。

 

ビクトリアフォールズは安宿がないから、チープなゲストハウスを経営すると流行るかも。
千客万来でも儲からないかもしれんけれど、好きなことを仕事にする系の若者なら問題ないよね。
誰か、お願いします。
宿、高いのよ。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメン
  • 夜→ 自炊:スパゲティで冷やし中華

ジンバブエ ビクトリアフォールズ

トラックバック用URL