宿のオヤジ(Top写真)がボクらの軽自動車をいたく気に入ってくれまして、ぜひ売ってくれと三顧の礼です。
友達を呼んで、自慢してます。
売ってあげたいけどね、オヤジさん、もしボクがこの車を外国で売ると、日本の警察に関税法違反で捕まってしまうから売れないのですと、適当な言い訳したら信じてもらえず。
成就する気のない商談は、意味もなく複雑になってしまいました。
軽自動車を日本から輸入して大儲けしたいお気持ちはよくわかりますが、とりあえず本業のホテル経営に専念してください。
昨日、冷蔵庫の中で何かが腐ってて、むちゃくちゃ臭かったですから。

 

本日の検問は、10回。
うち、カツアゲ系は3回。

1回目 お洒落な帽子のジュンダルメリー。挨拶だけ
2回目 行き先だけ
3回目 女性担当官に灰皿をプレゼント
4回目 世間話
5回目 お洒落な帽子のジュンダルメリー。右ハンドルは違反だと騒いで、プレゼントをせがむ輩。香水やみかんは拒否。飲み物が欲しいそうです。
6回目 挨拶だけ
7回目 警察官にみかんを一個プレゼント
8回目 警察官が、右ハンドルは違反だと騒ぐ。面倒な奴らじゃ
9回目 カルネを見ただけ
10回目 警察官が、右ハンドルは違反だと騒ぐ。タバコをせがまれる

 

船会社のAGORAは見つけられず。
偶然見つけたCMA CGMへ。

 

チェックインした部屋は、トイレの水が流れず。
チェンジをお願いします。
2時間経ったら隣の部屋が空くとのことなので、どうやら愛し合っているようです。
いま、まさに。
やだな、そんなテンポラリーな愛の巣へ移るの。

クローゼットの多い部屋だなと思っていたら、

 

右側はトイレ。忍者屋敷かいな。

 

 

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 外食:宿の食堂(2,400CFA/454円)
  • 昼→ 食べない
  • 夜→ 外食:宿の食堂

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン