スパゲティをうどんにする方法。ならんけどね
ドウアラ24泊目/カメルーン170625

  • Royal Oaks Residence普通部屋がさらに安くなって(19,000CFA/3,581円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ インスタントコーヒーのみ
  • 昼→ 自炊:スパゲティをうどん風に
  • 夜→ 自炊:インスタントラーメン

国、地域別 アフリカ カメルーン ドウアラ

トラックバック用URL

お便り

  • いゃ〜たいへんですね〜〜。私も旅行する事が有りますが。カードでお金が降ろせない。日本から誰か来てもらう?それとも奥さんに助けてもらうより、方法が。。?落ち込みますねー。冗談言っている状態じゃないですね〜。

  • 昨日、やっと少しだけお金をキャッシングできました。
    外国で限度額までキャッシングすると、復活するまでにタイムラグが生じるようです。
    まだ満額じゃありませんが。。。

  • そうなんですか?兎に角良かったですねー〜?
    安心しました。私の方まで心配しました。さすが。旅慣れている人達は超越してますねー。私でしたら、心臓が停まります。人生の目的まで考えてしまいます.

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA